
カテゴリー: スポンサー広告

本気で月収300万円!買ってはいけません。

【第4期生募集】本気で月収300万円!5つの商材を毎日30分間ずつ実践する5DAYSプログラム!

http://itm-asp.com/cc/1615/ZvB3BxcF

セールスレターでは第3期生11名全員が300万円達成など

と書かれていますが、真っ赤なウソです。まず、3期の購入者

は11名以上いますし、何より私が300万どころか全く稼げ

なかったので・・・スクール形式なので、稼げる方法が学べる

と期待していたのですが、商材を売るといっても質の低い情報

商材ばかりもらっても・・・という感じです。配布されるのは

クダラナイ商材なので、使って稼ぐことなんか全く望めません。

カテゴリー: ダメ情報商材 | コメント: 0

絶対に買ってはいけない詐欺商材

今まで、「即金」ノウハウでは
 ろくなものがありませんでした。

特に、この商材・・・
 
 http://k.d.combzmail.jp/t/3913/80if9tw0yegj8etxm1



 こういう全く稼げないというか、
 詐欺的な商材は絶対に買わないでくださいね。



本当だったら凄い内容ばかり書かれていますが、

全くのでたらめばかりです。



書いている内容と、商材の内容が

全く異なります。


本当に買わないでくださいね。


カテゴリー: ダメ情報商材 | コメント: 0

情報商材の手紙にだまされないで!

あなたはこんな経験ありませんか?


「レビューサイト」や「掲示板」で
高評価だった商材を買ったのに、

私には難しくてできなかった。
(実践したが稼げなかった)

という経験が・・・。



実は、そこには恐ろしい『カラクリ』
があることを知っていますか?


そうです。

あなたは、騙されているのです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今からお話しすることは事実です。


衝撃的な内容に、
目を背けたくなるかもしれませんが、
これは紛れもない事実なのです。


だから・・・。

逃げないで、受け止めてください。


そして、
もうこれ以上、騙されないでくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



では、衝撃の事実をお話しします。




実は・・・。



あなたが見た
「レビューサイト」や「掲示板」で
高評価だった書き込みは

『サクラ』を使って書かれた
偽物なのです。



つまり、こう言うことです。


その商材の販売者が、
自分の商材をたくさん売るために、
「レビューサイト」や「掲示板」で
高評価の内容を書き込み、
あなたを信用させて購入させているのです。


すると、
購入したあなたは、
たとえその内容に再現性がなくても、稼げなくても、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 「それは自分に問題があって稼げないんだ。」

 「だって、レビューには良い商材って書いてあったし」

と真面目で素直なあなたは
納得してしまうのです。


これが、今、ネット界で行われている事実です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は、この事実に腹が立っています。

インフォプレナーも詐欺、アフィリエイターも詐欺といいたくなります。

絶対だまされないでください。


カテゴリー: ダメ情報商材 | コメント: 0

ダメ情報商材 

ここで言うダメ情報商材とは?

インフォプレナー(情報販売提供者)のみが儲かり
購入者(消費者)は儲けることが難しい商材及び
インフォプレナー自信が儲けていない嘘の情報を提供している
商品をダメ商材とする。続きを読む
カテゴリー: ダメ情報商材 | タグ: アフィリエイト 小遣い 情報商材 | コメント: 1 | トラックバック: 0

