スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告

toto売上 史上最高897億円に

史上最高の897億円に=サッカーくじ売上額

日本スポーツ振興センターは30日、
スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)の
2008年度売上額が史上最高の897億4142万3500円に達したと発表した。

約656億円を売り上げた最高当せん金6億円のBIG(ビッグ)がけん引し、
過去最高だった01年度を250億円以上上回った。

この結果、地方自治体やスポーツ団体への助成金は
100億円以上を確保できる見通しとなった。

当せんする確率
All Aboutのガイド記事「最高6億円toto版ジャンボくじ『BIG』」
(2006年9月13日)によると、BIGの1等の当せん確率(理論値)は約480万分の1。

3大ジャンボ宝くじの1等の当せん確率は、
1000万分の1で、ロト6は約610万分の1で、BIGのほうが確率は高い。

ただし、社会実情データ図録によると、
サッカーくじの控除率は
競馬や競輪などの公営競技と比べて高くなっている 。



サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは17日、
第376回の「BIG(ビッグ)」で
1等6億円(4口)が出た当せん宝くじ販売所を発表した。

 1.ハッピーメイジNsCITY谷山店(鹿児島県鹿児島市)

 2.ローソン(大分県大分市)

 3.totoオフィシャルサイト・ライフカード決済

 4.イーバンク銀行サイト

 totoオフィシャルサイト・ライフカード決済でのビッグの
1等6億円は初めて、イーバンク銀行サイトでの6億円は10口目になる。

もし当たったら何に使おうか?
その前に倒れてしまうかも?

totoイーバンク銀行(販売スケジュール等)




【無料】ロト6の当選確率を100倍強にする方法とは ・・・?







スポンサーサイト
カテゴリー: トッピック | コメント: 6 | トラックバック: 0

東京タワーの見え方に異変

「東京タワー、郊外からよく見える」…都心乾燥が原因?

東京郊外からの東京タワーの見え方に異変が起きている。

 半世紀近く富士山と東京タワーの目視観測を続けている
成蹊中学・高校(東京都武蔵野市)の気象観測所によると、ここ数年、
富士山を望める日数に大きな変化はないが、
東京タワーの見える日が急増したという。

観測所では、都心のヒートアイランド現象が影響していると見ている。

 同校では関東大震災の後の1926年、教師や生徒が気象観測を開始。

 42年に管区気象台の補助観測所に指定され、76年にその業務を終えた後も、
教育の一環として観測を続けている。

 同校屋上から富士山(南西約85キロ)、
東京タワー(東約17キロ)の観察を始めたのは63年1月。

毎朝9時、肉眼で見えるかどうかを記録してきた。

 観測所の責任者を務める宮下敦教諭(49)によると、
63~2008年で目視できた平均日数は、1年に富士山が70・8日、
東京タワーは122・5日。ところが昨年は、それぞれ96日と244日で、
東京タワーは観測開始以来、最多を記録した。

 富士山の見える日数に大きな変化はないが、
東京タワーが見える日はここ数年、200日前後で推移。

 70年代は100日前後で、それに比べると倍に増えている。特に、
冬場に見える日が増えたという。

 遠くの物がよく見えるのは空気が乾燥してもやが減るため。

 冬場の太平洋側は、乾いた季節風が吹き込むために乾燥しがちだが、
70年代よりも増えているのは、大気汚染が改善されたことに加え、
冬のヒートアイランド現象が関係しているとの見方が出ている。

 例えば、1月の平均最低気温。気象庁によると、
この50年で都心部(東京・大手町)は3・77度も上昇している。

 これに対し、8月の平均最高気温は0・23度しか上昇しておらず、
ヒートアイランド現象は意外にも冬の方が顕著だ。

もやの原因となる空気中の水蒸気は、気温が上がると地表から逃げる。

このため空気が澄んで、都心側の見通しがよくなったという仮説が成り立つという。

カテゴリー: トッピック | コメント: 0 | トラックバック: 0

スローライフアフィリエイト



当サイトの一押し!
ブログ&メルマガの王道教材です。

初心者の方でも基礎~応用までしっかりと学べます

●一番最初に何をすればいいのか、そのやり方は?

●どうやってブログを作ればいいのか?

●ブログで何を売ったらいいのだろう?

●どうやったら自分のブログに商品が置けるの?

●お客さんをどこから、どうやって集めたらいいの?

●どうすれば、買っていただけるの?

なんてあたたも私同様に悩んでいませんか?

多くの方の沢山の悩みを【スローライフアフィリエイト】は解決してくれます。




ブログで稼ぐのに必須の、売れる商品の見つけ方、
売れる記事の書き方、濃いアクセスアップの方法も、
スローライフアフィリエイトで、わかります。



スローライフアフィリエイトを手にし

あとは、実践しただけで稼げる道が開けたのです。

ヤッター!


そして、スロアフィの基本は、読者の方との信頼関係を
築いていくことです。
だから、コミュニケーションをとるのが
好きな方に、向いています。



感謝されて喜ばれるアフィリエイトです。



はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。


スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていただけます。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


ブログだけでも、稼げるノウハウです。

スロアフィのブログ基礎編だけで、4万円以上稼いでいます。


情報商材アフィリエイトの王道の情報商材です。

ただしこのスローライフアフィリエイトはこつこつと
実践できるかたのみしか手にしてはいけません。
購入する代金がもったいないと思います。

即金希望の方は買わないでね。無理だから!

どうか
詐欺には手を染めずにしっかりとしたサイトを作って正攻法で稼いでください。


45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

⇒ 詳細

クリックしてね↓
カテゴリー: 副収入を得る方法 | タグ: アフィリエイト 小遣い 情報商材 | コメント: 8 | トラックバック: 0

ネットビジネス最初の一歩



巷にあふれている「簡単」とか「片手間」とか「ほったらかし」とかいう言葉に踊らされて
インターネットビジネスを始めたものの収入が全く増えません。

それもそのはずです。

ネットビジネスで実際に月に1万円以上稼げる人は、
参入者の僅か5%しかいないと言いますから。

ましてや十分な金額を稼いでいる人は、その中の一握り程度。

もういい加減、“ネット初心者”は卒業しませんか?...

詳細はこちら

ところで宮川明さんってご存知ですか?

私も影響を受けていますので、簡単に紹介します。

日本有数のインターネットマーケッターでありNLPトレーナーでもあり、
ネットビジネス界ではとても有名な方です。

本人は大きな金額を稼いでおりますが、これからはサクセストレーナーとして
多くの人たちの成功を支援していきたいということです。

そして今日紹介するこの2枚組のセミナーDVDは、その宮川明さんが講師を務めています。

詳細はこちら


この2枚組DVDでは、ネット初心者を永遠に卒業する方法を明らかにしています。

実際にサラリーマンで副業をされている無名の人間が、『リスト0、広告費0で、わずか

5日間で1,000万円を売り上げた真実』も本人が証言をしています。

ネット初心者を卒業して、ネットでお金を稼ぎ出したい人は必見のDVDです。

詳細はこちら


2枚組極秘セミナーDVDは、19,800円特別価格9,800円のみ
総額29,600円相当のボーナス特典付!

追伸:

宮川さんの説明は、いつもそうですが非常に理解しやすいです。

今回は、サラリーマンで副業されている方の成功事例もとても参考になりました。

なかなかネットビジネスで稼げていない人は必見の内容ですから、今すぐチェックをして下さい。

詳細はこちら

カテゴリー: アフィリエイトの始め方 | タグ: アフィリエイト 小遣い 情報商材 | コメント: 0 | トラックバック: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。