スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告

アフィリエイトの始め方/『アフィスタ』初心者ブログアフィリエイトスタート教材




アフィリエイトとは?
アフィリエイトとは、自分のホームページやブログ、メルマガなどで商品を紹介して、そこから売れたときに手数料がもらえる仕組みのことです。
アフィリエイトをする人のことを、インフォトップではアフィリエイターと言います。

詳細⇒『アフィスタ』初心者ブログアフィリエイトスタート教材



アフィリエイトをするには??
アフィリエイト登録をしただけでは、報酬は発生しません。
商品を宣伝して売れたときに、初めて報酬が発生します。

アフィリエイトのやり方はいろいろありますが、ここでは初心者の方向けのアフィリエイトの始め方をお教えします。

ブログアフィリエイト
ブログとは、日記のように簡単に更新ができるWebサイト(ホームページ)のことです。
ブログでアフィリエイトをすることを「ブログアフィリエイト」と言います。

Webサイトを1から作るには、HTMLや画像作成など多くの知識が必要ですが、ブログはどなたでも簡単にWebサイトが作れるようにテンプレート化されているので、初めてのアフィリエイトには最適です。

LivedoorブログやSeesaaブログなどのブログでもアフィリエイトを始めることができます。
※アフィリエイトが規約上できないブログサービスもありますので、各ブログの規約等をご確認ください。

最初のうちは、どうしたら売れるのかを難しく考えるのではなく、趣味のブログから初めて、その記事に関連する商品のアフィリエイトリンクを貼っていくのがオススメです。
誰でも最初から大きな報酬を得たわけではありません。報酬がなかなか発生しなくても、楽しみながら長く続けることが大切です。






今がチャンスです。
登録は⇒







どうやったら稼げるのか不安な方は下記をクリックしてください。 続きを読む
スポンサーサイト
カテゴリー: 副収入を得る方法 | タグ: アフィリエイト 情報商材 小遣い 情報 | コメント: 6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。