スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告

お客様の気持ちになって考える!

ユーザーというのは、自分の欲求を解消してくれると思ったときに初めて、
その商品やサービスを購入します。

ですから、そういったユーザーの心理を把握していないと、
アフィリエイトでは稼ぐことは難しいです。

アフィリエイトで稼げないと悩んでいる方のサイトを見ると、
必ずと言ってよいほど、ユーザの欲求を満たせているサイトになっていません。

アフィリエイトというのは、やみくもにサイトを作れば
稼げるというものではありません。

常にユーザーのニーズを意識しなければいけないんですね。

そのためには、ユーザーの気持ちを理解する能力が必須です。

他人のことですから、100%理解することはできません。

しかし真剣に考え続けることで正解に近づくことができます。

成果をあげられる人は、高い精度でユーザーの気持ちを把握できる人です。

そのために有効な質問は次の2つです。

・ なぜ、この商品を欲しがるのだろう?

・ なぜ、他の商品ではなく、この商品を選択するのだろう?

この答えが、そのままユーザーのメリットになります。

ですから、この質問に対する答えを提供する商品を紹介し、
さらにそのことをキチンと伝える。

そうすると、申し込んでくれる人が増えてくるというわけです。

この流れはあらゆる商品・サービスで通用します。

この2つの質問に対する回答を、とことん推測してください。

以上の事がとことん書かれた商材が

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版です。

さらに誰も気が付かない究極の販売戦略がこってりと
分かりやすく書かれています。

これを読んで稼げなかったら・・・・・・???
もうアフィリエイトはやめたほうがいい?

その他→「インフォトップ」

カテゴリー: アフィリエイトの始め方 | コメント: 3


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして れんさん

あし@のコミュニティからやってきました。
ブログランキングより伺いました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました加トちゃん と言います。

ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思いお邪魔しました。どうぞ、よろしくお願いします。

これからもれんさんのブログを参考にさせてもらいますね。
更新、楽しみにしています。

ブログ応援いたしました。
ポチっと、ネ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。