スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告

アンカータグとは

ある単語からリンクを貼るときに使われるのが、
このアンカータグと呼ばれるものです。

アンカーとは錨の事です自分の文章から別の文書に繋がってる様が
錨のようなことからアンカーと呼ばれています。

アフィリエイト初心者の方も、アフィリエイトを中上級者の方も関係なく、
このアンカータグは結構重要な要素となってきます。

実際のアンカータグの記述方法は下記となります。

アンカータグはこのようなものです実際にはこのように書きます。

サイト上では、アンカータグはこのようなものです。と表示され、
「このような」にアンダーラインがでて、そこをクリックすると
指定したリンク先に飛ぶようになります。

<a>と</a>で挟まれた文字列はアンカーテキストと呼ばれます。
ところで、リンク先はどのように指定するのかといいますと、
アンカータグの中の属性の「href」で指定します。

実際は、hrefの後にリンクしたい(ジャンプさせたい)URLを記述します。

上記例では、「このような」をクリックすると、tag.htmlにジャンプします。

以上がアンカータグの説明となります。


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


カテゴリー: アフィリエイトの始め方 | コメント: 1


この記事へのコメント

なんか見やすくて、いいですね。
私もこんな感じになったらなんて、ちょっと思ってしまいます。

まだまだ、勉強が必要です。
ありがとうございます。

いろいろ学べそうです。

応援ぽち

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。