スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告

成約率とは

成約率とは、

「サイトに訪問したユーザーがどれだけ購入したかという事」

です。


アフィリエイト初心者の方の場合はこの率自体を知らない方が
いらっしゃると思います。

アフィリエイトサイトを運営していくにあたって
この成約率は必要な数値になってきます。

あなたのサイトが今うまく訪問客を誘導できているかどうか、
誘導はできているが成約にしっかりと結びついているか、
などしっかり見極める事ができるからです。

いくらサイトの訪問客数が多くても
紹介している商品が売れなければまったく意味がありません。

それよりだったら少ない人数でも成約にしっかりと結びついている
方がアフィリエイトサイトとしては成功しています。

この成約率は解析ソフトをサイトに導入する手間がありますが、
もし導入が完了したら随時確認しながらサイトを運営していきましょう。

成約率が少なかったら紹介文章を変えてみたり、
その逆多かった場合はそれを全面的に強調してみたりという
戦略を練っていけるのも1つの利点ですね。


カテゴリー: アフィリエイトの始め方 | コメント: 1


この記事へのコメント

記事からいろいろと勉強させてもらっています。
そういうのは、大切だと思っているところです。

参考になる内容があって、
ありがとうございます。

また、参考にさせてもらいます^^

応援ぽちっ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。