スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告

頑張っているのに何で売れないんだろう

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

なんで?なんで?

頑張っているのに何で売れないんだろう

ふむふむ?

わかんない?


アフィリエイトを始めてもちろん「最初からガンガンうれる訳もないだろうな・・」

とは思っていても。


1ヶ月・・2ヶ月・・3ヶ月と経過して早1年以上。

コメント周りや、ブログの更新・・メルマガやらSEO・・etc・・

自分なりに努力しってんのに・・・

頑張ってやっているつもりなのに・・

 。゚(゚′д`゚)゚。 何で!!何で売れないの!?いつまでこの状態!?



そういう人って、結構気がつかないうちに


・ 必要以上にビビりすぎて売り込み記事が書けない人

・ 必要以上に「買え買え買うんだ」オーラ出している人

・ 必要以上に「嫌われたくない」からと良い人になりたがっている人

・ 必要以上に「細かい」作業やって「大事な作業」出来ていない人

・ 必要以上に「知識」ばっかり蓄えてアウトプットしない人


↑なっていませんか?なってるんじゃないかな???

でも、「そうは言っても・・頑張っているんだけどね!・・」


あなたと同じ時期にスタートして

同じような方法で取り組んでいるのに

あなた以上に「結果」出している人がいます。

2倍も3倍も・・・ね。


その「事実」は何があなたと違ったのでしょうか?

どこで「道」がズレちゃったんでしょうか?

どこで迷子になったんでしょうか?


「ネットで物を紹介して販売する力」

言い換えたら

紹介する事と、販売する事」を間違えずに「売れる媒体」作っているか

「紹介なのか押し売りしたいのか」もよくわからない「訳わからない媒体」を

頑張って更新しているのか。


「あなたのネットでの媒体」がどんな役割を果たしているのか

そこをわからずに、なんとなく「更新」したり「とりあえず何かしなきゃ・・」と

意味もわからずに「目的のはっきりしない記事」書いてみたりしてないですか?



それじゃあ、何ヶ月経っても今のまま変わらないですよね。

「売れる理由」が無いんですから・・

改善されないんですから・・


れんの2ティアさんで、アフィリエイトスタートして

まだ一ヶ月経たないんですが、3本現時点で売り上げ上がっている方もいます。


「いつか!」ではなく「今」でも、売れるはずなんですよ。

「売れる理由」さえしっかりわかっていれば。

そして、間違った作業しなければ。


売ろう!売ろう!どうかお願いだから買ってください・・・

ってしなくても、きちんと「売れる理由」があれば

「売り込んでいないのに勝手に売れていく」サイトは存在します。


そういう「売り込んでいないのに勝手に売れていくサイト」と

    「ちゃんと更新しているのに・・永遠に売れないサイト」

偶然ではなく、理由があります。


その「理由」をしっかり教えてくれて

「ネットで物を紹介して販売するサイト(ブログ)のちゃんとした作り方」

を、きちんと教えてくれるのが


お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

↑です。

ってのを、この商材読み終わってれんが一番に感じた感想です。


あーいるよな・・こういう部分わかってない人・・・

でも、なかなか気付かないんだろうな・・・と。

ちょっぴりかわいそう(・_;)!


全くの初心者様ではなく、

アフィリエイトスタートして3ヶ月経過しているのに、月5万円超えない方には

一読の価値があるんじゃないかなと思います。


今までの作業が「なんだったんだろう・・」とショック受けちゃう方もいるかもですけどね・・


お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】詳細&ご購入はこちらから




カテゴリー: アフィリエイトの始め方 | タグ: アフィリエイト 情報商材 儲け 小遣い | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。